タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



秋田登山三昧


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

道具(タイツ)

2013.04.07(17:19) 13

こんにちは!秋田登山三昧管理人satoです。

お久しぶりです。

今年は雪が多くやっと消えてきているかな~って感じですが、

まだまだ多いし寒いです。

さて今年も登山に向けて道具を揃えてまいります。

今年第1弾!

以前から膝、腰が痛く欲しかったタイツ。

高額なためなかなか購入出来ませんでしたが、

お金を貯めて購入しました!
CW-Xワコール スタビライクスモデル
DSC01715.jpg

DSC01716.jpg

175cm 68kgの私はMサイズにしました。

ぴったりフット感があり、Mサイズで正解。

早速履いてランニングしてみましたが

サポート感ばっちりで足が軽いですね~

まあ身体がついてきませんでしたが・・・

早く履いて登山で試してみたいです^^


スポンサーサイト


秋田登山三昧


<<マーク | ホームへ | 真昼山・鳥海山>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tozan10.blog.fc2.com/tb.php/13-678010ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
