タイトル画像


--.--.--(--:--)



秋田登山三昧


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

真木渓谷「七瀬大滝」

2012.07.01(16:04) 3

こんにちは。管理人satoです。

なかなか時間がない訳ですが、久々に登ってきました。

今回は真木渓谷の「七瀬大滝」に行って来ました。

なんか登山より滝のブログになってきてますね

まずは真木渓谷入り口
DSCF0570.jpg

ここから約10分くらい車で登っていくと入り口があります。
DSCF0603.jpg

最初は細い獣道で分かりづらい。
DSCF0604.jpg

次第に道幅が広がっていきます。
DSCF0605.jpg

途中崖崩れのあともアリ
DSCF0606.jpg

今回は森林の木陰を涼しく登っていきます。
DSCF0608.jpg

DSCF0623.jpg

DSCF0629.jpg

DSCF0620.jpg

道の途中に岩もあり。
DSCF0610.jpg

道も細くなったり広くなったりで結構危ない道もあります。
DSCF0611.jpg

DSCF0613.jpg

真っ直ぐの道は行き止まりとなり、左折します。
DSCF0614.jpg

DSCF0615.jpg

沢を越えていく道もあります。
DSCF0616.jpg

DSCF0618.jpg

道が分からなくなりそうな部分にはピンクの印があります。
DSCF0622.jpg

獣の糞。くま????
DSCF0631.jpg

途中ベンチもあり。
DSCF0628.jpg

怪しい立ち入り禁止の入り口あり。
DSCF0626.jpg

どうも鉱山の跡地みたい。
DSCF0627.jpg


入り口から約40分で目的地「七瀬大滝」に到着。わりと近かった
DSCF0632.jpg

真木渓谷をもう少し登っていくと道路のすぐ横に滝があり。
これは凄かったよ。
DSCF0574.jpg

今度はちゃんとした頂上を目指す登山をしたいと思います




秋田登山三昧


<<真木渓谷「真木白滝」 | ホームへ | 登山道具1(靴、靴下)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/17 15:35】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tozan10.blog.fc2.com/tb.php/3-f96e82c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
