タイトル画像


--.--.--(--:--)



秋田登山三昧


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

真木渓谷「真木白滝」

2012.07.23(19:35) 4

こんにちは、秋田登山三昧管理人satoです。

今回は登山ではないのですが、真木渓谷を車で登ってきました

DSC00156.jpg


まずは車で20分くらい登ると道路のすぐ横に

「真木白滝」が見れます。

DSC00116.jpg

子供たちと一緒に行きましたが、その大きさと高さは圧巻
DSC00110.jpg

マイナスイオンを浴びたい人は是非

さらにもう10くらい登ると「袖川立岩」があります。
DSC00126.jpg

岩壁が広~く
DSC00139.jpg

DSC00151.jpg

清流もなかなかきれいな場所です。
DSC00132.jpg

ここでゆっくり眺めて癒されたい感じです。
悩みもすべて忘れさせてくれそう・・・・

車で登れるので体力に自身のない方でも登れますよ。

今度こそは山頂目指して


秋田登山三昧


<<美郷町「真昼山」 | ホームへ | 真木渓谷「七瀬大滝」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tozan10.blog.fc2.com/tb.php/4-9575ab06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
