タイトル画像

登山道具2(ザック)

2012.08.16(20:37) 6

こんにちは。秋田登山三昧管理人satoです。

登山道具買っちゃいました。

ザックです。

DSC00323.jpg

THE NORTH FACE 25Lです。

中古で6980円で購入。

新品は
1万円オーバーするので安く買えたと思っています。

登ると背中が汗だらけで、汗疹になっちゃうので、

通気性のいい背中のマットでどうにかならないかと。
DSC00324.jpg


山に行くなら「レインウェア」「ザック」「靴」とまずは3点揃えるといいと聞きました。

靴とザックはこれで揃えたので、あとはレインウェアだけ。

まだ、ステッキも欲しいし帽子もタイツも欲しいな~


あと、携帯ケースも100均で購入。耳に近くて便利。
DSC00325.jpg

ちなみに時計はG-SHOCK GW-M5600-1JF
DSC00318.jpg
本当はPRO TREKが欲しいけど高くて買えない。。。

登山道具は高いので少しづつ購入したいと思います。

今度いつ登りに行こうかな~???





秋田登山三昧


<<美郷町「真昼山」 | ホームへ | 美郷町「真昼山」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tozan10.blog.fc2.com/tb.php/6-73e9b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)