タイトル画像


--.--.--(--:--)



秋田登山三昧


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

美郷町「真昼山」

2012.08.19(17:27) 7

こんにちは。秋田登山三昧管理人satoです。

今回も近場の「真昼山」に登ってきました。

駐車場付近はアブがたくさんいて危険です。

すごくいます。上の方に登るといなくなりますが、

下はすごいことになってます。

9:00赤倉口出発→11:40頂上→13:47赤倉口着

上り:2時間40分
下り:1時間47分


今回は長男と一緒に登りました。
頂上の神社で野球祈願!
DSC00330.jpg
やっぱり毎日運動している息子はサクサクと登って行き
私の息はゼイゼイ・・・体力は負けていました

頂上付近はどんよりと曇り気味。
DSC00332.jpg

真昼のブナ林は白神山地に負けないくらいの規模と聞いています。
DSC00326.jpg

今度は1439.5mの和賀岳(太田町)に登りたいな~

まだ無理でしょうが、頑張ります



秋田登山三昧


<<登山道具3(プラティパス) | ホームへ | 登山道具2(ザック)>>
コメント
花の時期の素敵だけれど、紅葉の和賀もイイですョ~。

コースが長いから、ヘッドランプ忘れずに。
【2012/10/07 11:37】 | の・いそじん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tozan10.blog.fc2.com/tb.php/7-b8752789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
